万化を楽しむ!

アラサーリーマンが日々思いついた事を書き殴ります。妻も私もオタクな為、オタク関連多めです。

新ブログ立ち上げました。

http://pixabay.com/static/uploads/photo/2012/05/20/11/23/danbo-49162__180.jpg

ほとんどの方がはじめまして!になると思いますが、LuckyWhale「くじら」ともうします。

 

このはてなブログでは他に婚活関係のブログを書かせていただいているのですが、その他のどうでもいいような呟きも発信してみたいと思い2つ目のブログを始めてみる事にしました。

 

 

根本は根暗なオタク野郎なのですが、趣味の許容範囲のようなものが広かったらしく、年齢を重ねていくうちに色々な事に興味が出てきました。

 

なので何の脈絡も無く、思った事、楽しいと思った作品、アニメ、ゲームなどゆる~く書いていければと思っています。

 

もし私が吐き出す独り言のようなこのブログがあなたにとって少しでもプラスになれば幸いです。