万化を楽しむ!

アラサーリーマンが日々思いついた事を書き殴ります。妻も私もオタクな為、オタク関連多めです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【神田、お茶の水】神田スポーツ店街に行ってきた!

オタク記事多め?お、おう… ブログ主自体がオタクの為、オタク的な日常を吐き出そうと思い立ち上げたこのブログですが、思ったよりオタク記事が集まらならない! 今回も全くオタクらしくない記事内容になっております。 やってきたのは靖国通りに神保町から…

噂の星乃珈琲店へ行ってみたよ。

ペロッ、これはリア充の味! すごいお洒落な喫茶店が、私のランニングコースの途中にできてから随分時間が経ちました。最近は駅近くだけでなく、郊外店が増えているようで車を走らせているとちょくちょく目撃します。 とても気にはなっていたのです。普段は…

【映画感想】インターステラーを見てきたよ!【致命的なネタばれは無い】

本当は楽園追放を見る予定だった 12月に入って本格的な寒波が襲来した6日、インターステラーを鑑賞してきました。本来は虚淵玄氏が脚本を書いた「楽園追放 -Expelled from Paradise-」を鑑賞する予定だったのですが、紆余曲折を経てこの映画ということに。 …

オタクになったキッカケ

そいつは突然やってきた キッカケ、そう、皆さんがお持ちの趣味や、好きなったりするものなど、それを始めたり、好きになるにあたって、キッカケになる事象、思いつきますか? 今はずいぶんとヌルくなってしまったと思っていますが、私の本質は「オタク」、…

新ブログ立ち上げました。

ほとんどの方がはじめまして!になると思いますが、LuckyWhale「くじら」ともうします。 このはてなブログでは他に婚活関係のブログを書かせていただいているのですが、その他のどうでもいいような呟きも発信してみたいと思い2つ目のブログを始めてみる事に…